ファンクラブ感想


ファンクラブ

ファンクラブ


「ファンクラブ」早速感想を


01 暗号のワルツ
  君に伝うかな
  君に伝うわけはないよな
  

  一番最初から言ってのけた!
  でも
  少しでも伝われば本望ですか?


02 ワールドアパート
  想像の世界で君も全部なくして
  分かったよ

  ちょーきもちいー
  叫んじゃって
  私まで気持ちいいです
  

03 ブラックアウト   
  ただ立ち尽くす僕の弱さと青さが
  日々を駆け抜ける
  
   
  思いがぼーんってぶつかる感じ?
   
04 桜草
  やたら周囲で好印象
  皆「4番目の『桜草』が好き」って言ってた
  
 一日中毛布に包まって
世界から逃げる
  傷付くことはなかったけど
  心が腐ったよ
  
  最初の本当の感想
  皆、きっとこんな感じで悩んでるんだ
  だから思い切って告白します!
  これは休日の私の姿
  言い当てられてるYO
  

05 路地裏のうさぎ
  心の奥で弾けたミサイルが弾けた痕は深いクレーター  

  あっさりした終わり方が妙に残る
  寂しいと死んじゃうなんて言ってられない時代に
  何もない一日を少し照らしてくれるうさぎちゃん


06 ブルートレイン
  剥き出しで走る夕
  歪なレール上を転がるように
  「何処まで?」君は言う
  それすら消えてなくなってしまうまで
  行きたい 

  剥き出しで走る夕
  歪なレール上を転がるように
  日々に潜む憂鬱
  それすら消えてなくなってしまうまで
  生きたい
  
  この歌詞とセンスは脱帽することしか出来ない
  

07 真冬のダンス
  情景がすぐに目に飛び込んでくる
  真冬の早朝
  男の子と女の子がくるくるくる
 
  足跡もない夜明けの街
  汚れ知らない白い心でいて

  
  この曲が今アルバムの中で一番好きかも…
  新しい感じもするし
  すごくさらっとしてるのに歌詞は深いというのがツボ  
  
 
08 バタフライ
  荒んだ僕は蝶になれるかな
   
   自分の範疇しか見えない
   5メートルで世界が終わり
   なんてことは無いから


09 センスレス

   見せ掛けのセンスレス
   温度感も何もない

   濁って混ざり合う現代のスタンダード   
   新感覚
   でもこんな感じも良い感じ
   
      

10 月光
   ドビュッシー「月光」の世界感を壊さない
   クラシックがロックに昇華するとき
   
   最後の時が訪れて
   夢ならば覚めて欲しかったよ
   迷子を捜すような月が今日も光るだけ

   音楽ってジャンルじゃなくて
   聞いた人が何か感じるかが重要なんだなって思った
   

11 タイトロープ
   手を伸ばして意味の在処を探して
   見失った此処が始まりだよね
   そうだね
   

   終わらないのかぁ
   そりゃそうだ