あいつバトン


「ヤクルト!オランダ!バンプオブチキン!」の管理人・燕さんから回して頂いた
その名も「あいつバトン」

早速TRY!



☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトン。
友達。恋人。または赤の他人にまで回しに回してください。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中ではアナタにバトンを回した人をあいつとします。
アナタがおもうあいつの印象etc・・・なんでも正直に答えて下さい。


えっ、燕さんを「あいつ」呼ばわり〜?
いいのかな…???



■あいつの名前を教えて下さい。
 燕さん


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ・お笑い好き仲間、三拍子とか
 ・バンプ繋がり
 ・(勝手にだけど)兄さん的


■あいつを色で例えると?
 …深緑?
 

■あいつのいいとこ一つ教えて
 真摯


■あいつに歌わせたい歌は?
 勿論バンプの曲
 (男性陣には是非) 


■あいつと遊びに行くならどこ?
 カラオケ
 もしくはお笑いライブ


■あなたについて答えさせたい次の回答者を五人まで
 友達少ないので…ぉ
 個人的にはまず親友のギタさまに
(このブログで答えてもらうかも♪)
 あと…見ていたら、小春さんに

 どなたか千夜と友達になっていただける
 それはそれは心優しい方募集中




 友達欲しいよー