+ドラマ「クロサギ」

クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)



実はこの漫画、2巻目が発売されたときに知りました
そして大好きで

ちなみに好きな漫画は「ハチミツとクローバー」(マイベストオブギャグ少女漫画)と「クロサギ」という極端な趣味
ただ詐欺師の漫画だし…ちょっと女子高生が読むものではないかな?と思って
仲の良い(受け入れてくれそうな)一部にしかお勧めしてませんでしたが、

今期、ドラマ化しましたね

ビックリしましたよ
原作のファンなのでドラマになった、というかやっと世間に公開できると思って嬉しい限りです


細かい箇所が原作と違ったところが良かったです
(スナック「桂」が!!!
(早瀬さんが女性になってる!!!
正直、山下さんの黒崎君は…かっこよ過ぎるかなーと思いました(原作だと結構阿呆っぽく描かれているので)が配役良かったです

ちなみに
出演者
黒崎(クロサギ):山下智久
吉川氷柱(大学生):堀北真希
白石(シロサギ):加藤浩次
三島ゆかり(大学生):市川由衣
桂木敏夫(フィクサー):山崎努



哀川翔兄貴の警部が素敵です
山崎努さんの桂木さんも渋くてフィクサーっぽい(?)
そして白石さん!!!
原作で白石さんファンとしてはどなたが白石さんを演じるのか気になっていたら…
(わざとキャストを見なかったら)
銀行のシーンに出てきた極楽とんぼの加藤さんのにやり笑いを見た瞬間に
あ!!!加藤さんが白石さんだーーーーと一人狂喜乱舞





良いっ




素敵です、似合ってます、白石さんです
来週も楽しみですね、白石さん(そこばかり)