今日も今日とて

昨夜「ぷっすま」に若手芸人のボケツッコミ神経衰弱という企画が
えっと…出てきた瞬間に分かったのは
おパンクさん(パンクブーブー)とコンマさん(コンマ二センチ)とさぶろくさん(360°モンキーズ)とキンコメさん(キングオブコメディ)と平成ノブシコブシ
それに…オジンオズボーン!!!!
テンション一気に上がりましたね〜
ってかこの時点で6組分かるという私も私です
なかなかです(笑)

高松さん、声高いなぁ(ツッコミ上手だぁ)
吉村さん、良い声だなぁ(小林旭、ギリ知ってるけどさ)
(声フェチ視点聴点)

あと明らかに高松さん痛そうだったよ、篠宮さん
(一回目:ボケにツッコム→思いっきり洗濯バサミではさまれていた
(二回目:本ネタ→思いっきり殴られてた