辛口性格診断

大好きなのです、こういうサイト(笑)
なのでカテゴリー化


今回は

データでわかる辛口性格診断 - produced by JMR生活総合研究所

結果
包容力豊かでハートフルなおっかさんタイプ

(どちらかというと私の周囲はお姉さんやお母さんの方が多いです)

しかし次第に関係が深まるにつれて、その暖かさが暑苦しく、うっとおしがられるようなこともありがちです。「わたしがこんなに尽くしているのになぜあなたはわかってくれないの?」なんて思ったことがありませんか?こんな気持ちをかかえつつ我慢していると、葛藤状態から「自律神経失調症」にかかってしまう危険性があります。もう少し他人との距離のとり方や気持ちの読み方を学習しましょう。また、目先の親切や優しさが総合的な判断より優先し、大局を見誤ったり大きなチャンスを逃したりする事もありそうです。クールになれないところがあなたらしいのですが、冷静な判断力が高まればもっと飛躍することが出きるでしょう。


はい、合ってますね
ただ「分かってくれないの?」とはあんまり思いませんね
ってか冷静じゃないのね…はぁぁ



えっと、かなり本格的でした
本来はマーケティングサイトですが、仕事だけではなく恋愛、金銭など様々な角度から診断してくれます
「辛口」でもなかったし…